2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SHIBUYA泥酔ギャル!酔い覚め代わりに中出しレイプ

ギャルの宝庫渋谷。深夜になると、酔っ払ってフラフラに
なっているギャルや泥酔して道端に寝てしまっている
ギャルなどを見たことはありませんか?

Hがしたけりゃ深夜の渋谷へ行け!
というほどパンツ丸出しの泥酔ギャルが落ちてます。

WS004422.jpg


酔っ払って意識が朦朧としている女を拾ってゆっくり
じっくりセクハラ三昧!

そして最後のとどめは酔い覚め代わりの中出しレイプ!
ギャル達は当然泥酔しているので中出しされた事すら
気づきません。

★動画レビュー

ブーツとかミニスカとか、着たままやってます。
エロいですね。女の子のレベルが高いのもいい。
続編希望ですが・・・続編作るとどんどんレベル
下がるんだよなあ、普通。


●半分が屋外でってのもあり、リアルっぽくて
よかったです。なにを考えてかヒョットコのお面を
被せてくれたのがあったのでそれはかなり
マイナスですが、最後の人がかなり可愛いので満足です。


●なかなかやらせっぽいのが多いなかで、これは
女の子も本当に酔いつぶれているみたいで
すごくリアルでした。みんなかわいい子でしたが
最後の女の子は特に好みでとっても良かったです。
おすすめ作品でしょう。


SHIBUYA泥酔ギャル!酔い覚め代わりに中出しレイプはこちら



サンプル動画

2010年03月03日 ギャル系レイプ トラックバック:0 コメント:0

<< 輪姦ぶっかけ中出しレイプ4 小林かすみ | 極悪 レイプ動画TOP | 輪姦ぶっかけ中出しレイプ3 小倉みなみ >>












管理者にだけ公開する